業務効率化(WEBシステム)

複数ネットショップ一元管理ソフト「CROSS MALL(クロスモール)」

    複数ネットショップの商品登録・在庫・受注・発注・仕入管理ができるASPサービスです。
    アイルが開発・販売・サポートまでトータルで行っております。
    実店舗在庫との連携管理も可能です。
ソリューション詳細

CROSS MALLでできること、および他社製品との違い

商品登録、在庫管理、受注管理、発注・仕入管理といったEC・モールに必要な管理機能を網羅しています。 アイルが提供する基幹システム「アラジンオフィス」と組み合わせることで、 物流や実店舗といったリアルな業務とも連携できます。 これらすべてを1社で提供しているのはアイルだけです。

他社との詳細な違いやそれぞれの機能の詳細はこちらから

複数ネットショップ管理用 機能一覧

商品登録 / 在庫管理 / 受注管理 / 発注・仕入管理 / セット品管理 / 注文分析 / 実店舗との連動

導入事例



ポイント・顧客情報一元管理ASPサービス「CROSS POINT(クロスポイント)」

    ECサイトと実店舗のポイント・顧客情報を一元管理できるクラウド型ASPサービスです。顧客はスマートフォンや携帯電話をポイントカード代わりにでき、マイページで自分のポイントの確認もできます。業界初のクラウド型ASPサービスとすることで低コストでの利用を実現しました。
ソリューション詳細

特長

  • ECサイトと実店舗のポイント・顧客情報を一元管理。
  • 基本情報の管理以外にも会員ランク設定や、会員属性分析、購入金額・購入頻度などに応じた購買履歴や顧客情報を一元管理できます。セグメント管理が可能です。

  • 購入履歴に基づいた最適なメール配信で、効果的なオムニチャネルを実現。
  • 「CROSS POINT」での一元化により、ECサイトと実店舗間の相互送客など、より効果的な販売促進が可能となります。

  • スマートフォン会員アプリサービスも提供。
  • スマートフォン会員アプリを低価格・短納期で導入可能です。キャンペーン情報などを知らせるプッシュ通知やGPSによる近隣店舗検索、商品カタログからのECサイト誘導などができます。

    機能一覧

    会員管理 / ショップ管理 / ポイント管理 / イベント・お知らせ管理 / 自動メール管理 / 担当者管理 / 分析 / 商品管理 / メール配信ツール(※オプション)