カスタマーサポートの募集要項|株式会社アイル 中途採用・キャリア採用サイト

カスタマーサポートの募集要項

■募集部門 システムサポート本部
■募集職種 カスタマーサポート
■仕事内容 ◆自社製品である販売管理/生産管理パッケージ「アラジンオフィス」を導入頂いたユーザーへの受注~売上~請求を中心としたシステムの操作指導・問題解決への電話サポート業務です。付随する財務・給与・就業システムにも対応頂きます。

◆「アラジンオフィス」について
アパレル業界、医療機器業界、鉄鋼/鋼材業界、食品業界、工具流通業界、ネジ製造業界など、業界特化した自社パッケージです。某有名化粧品メーカーや有名 アパレルメーカーなど、中小企業含め約5000社に導入。自社製品ならではの豊富なノウハウと顧客へのスピーディな対応、別部門のインストラクターによる運用サポートが強みになります。
■必要な能力・経験 ◆以下の(1)、(2)いずれかに該当される方で上記業務に意欲的に取り組んで頂ける方。

(1)販売管理システムの開発・サポート業務経験者の方。
(2)ユーザー側として販売管理システムを利用されていた方。
※コミュニケーション能力を重視致します。

【入社後】
まずは弊社基幹システムについてしっかりと指導を行います。システムの操作指導、問題解決を中心に実務を行って頂き、慣れて頂いてから、財務、給与等へと業務範囲を拡げて行きます。ご本人の希望や適正に応じて、ハード・ネットワーク関連やフィールドサポート人員のコントローラー業務等へのキャリアアッププランもございます。
■求める人物像 ・コミュニケーション能力が高く、社内外関係者との調整に強みのある方。
■勤務地 東京本社(東京都港区芝公園2-6-3 芝公園フロントタワー)
大阪本社(大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB)
■給与 想定年収/350万~800万(月給制)
通勤手当/全額支給
残業手当/有
※年齢・前給与・経験等を加味し、当社規定により委細面接時に決定します。
※その他インセンティブ制度あり
■雇用形態 正社員(期間の定め:無し)
■試用期間 試用期間あり(3ヵ月)
■就業時間 09:00~17:30
所定労働時間/7時間30分(休憩60分)
フレックスタイム制/無
時間外労働/有(月平均15時間)
■休暇休日 年間120日
内訳/土曜、日曜、祝日、夏季3日、年末年始3日、有給休暇、
その他(誕生日、慶弔、リフレッシュ休暇)
■保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
■福利厚生 福利厚生(WELBOX)、慶弔見舞金制度、退職金制度、確定拠出年金制度(日本型401K)
育児・介護休業制度、社員持株会制度、資格取得支援制度、PCメガネ支給制度、社員旅行 など
■応募方法 キャリアシートを下記よりダウンロードして頂き、内容をご記入の上、エントリーフォームよりご応募下さい。
※キャリアシートはエントリーフォームにて添付して下さい。
キャリアシートのダウンロード
■問い合わせ先 株式会社アイル/経営管理本部 採用担当
【大阪本社】TEL: 06-6292-1170
【東京本社】TEL: 03-6367-5870
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