パッケージ導入SEの募集要項|株式会社アイル 中途採用・キャリア採用サイト

パッケージ導入SEの募集要項

■募集部門 システムサポート本部
■募集職種 パッケージ導入SE
■仕事内容 ◆自社製品である販売管理/在庫管理/生産管理パッケージ「アラジンオフィス」導入プロジェクトにおいて、業務分析・要件定義・基本設計・カスタマイズ設計等をお任せします。ご経験に応じて、提案業務・マネジメント業務を含めて担当頂く予定です。

◆直請けの為、直接エンドユーザーとの顧客折衝から開発の全工程に携われ、ユーザーからの喜びの声もダイレクトに聞く事ができやりがいに繋がります。

◆「アラジンオフィス」について
アパレル業界、医療機器業界、鉄鋼/鋼材業界、食品業界、工具流通業界、ネジ製造業界など、業界特化した自社パッケージです。某有名化粧品メーカーや有名 アパレルメーカーなど、中小企業含め約5000社に導入。自社製品ならではの豊富なノウハウと顧客へのスピーディな対応、別部門のインストラクターによる運用サポートが強みになります。
■必要な能力・経験 ◆以下の(1)、(2)いずれかに該当される方。(社会人経験目安5~15年程度)

(1)販売管理もしくは生産管理の業務知識をお持ちのSEの方。
(2)基幹業務パッケージ導入におけるフィットアンドギャップの経験や
   カスタマイズ開発の経験をお持ちのSEの方。
■求める人物像 ・コミュニケーション能力が高く、社内外関係者との調整に強みのある方。
・リーダー適正をお持ちの方。(リーダー経験者は歓迎)
■勤務地 東京本社(東京都港区芝公園2-6-3 芝公園フロントタワー)
大阪本社(大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB)
名古屋支店(愛知県名古屋市中区錦1-10-20 アーバンネット伏見ビル)
■給与 想定年収/350万~800万(月給制)
通勤手当/全額支給
時間外手当/時間外労働の有無に関わらず、「技術手当」として月4.5万~12万を支給。
※深夜業務発生時は別途支給。
※年齢・前給与・経験等を加味し、当社規定により委細面接時に決定します。
※その他インセンティブ制度あり
■雇用形態 正社員(期間の定め:無し)
■試用期間 試用期間あり(3ヵ月)
■就業時間 09:00~17:30
所定労働時間/7時間30分(休憩60分)
専門型裁量労働制(1日8時間30分働いたものとみなされます。)
フレックスタイム制/無
残業/有
■休暇休日 年間120日
内訳/土曜、日曜、祝日、夏季3日、年末年始3日、有給休暇、
その他(誕生日、慶弔、リフレッシュ休暇)
■保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
■福利厚生 福利厚生(WELBOX)、慶弔見舞金制度、退職金制度、確定拠出年金制度(日本型401K)
育児・介護休業制度、社員持株会制度、資格取得支援制度、PCメガネ支給制度、社員旅行 など
■応募方法 キャリアシートを下記よりダウンロードして頂き、内容をご記入の上、エントリーフォームよりご応募下さい。
※キャリアシートはエントリーフォームにて添付して下さい。
キャリアシートのダウンロード
■問い合わせ先 株式会社アイル/経営管理本部 採用担当
【大阪本社】TEL: 06-6292-1170
【東京本社】TEL: 03-6367-5870
※名古屋支店での勤務希望の方は大阪本社にお問合せ下さい。
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