ニュースリリース

2011年3月18日

 お客様各位



  • この度の東日本大震災で被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。
    被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


計画停電について

東京電力および東北電力より計画停電が実施された場合、該当地域にて弊社基幹システムをお使いのお客様は、コンピュータの電源停止が必要になります。

こちらより手順書をご確認くださいませ。

 [ URL ] http://guest.illclub.jp/illclubnews/power_manual

 ※機種によっては手順が異なる場合がございます。
 ※コンピュータの停止に際しましては、必ずバックアップがとれている事をご確認ください。

ご不明な点がございましたら、弊社サポートダイヤルまでお問い合わせ下さい。

お問い合わせへのご対応について

地域によりましては現地対応につきましても物流や交通事情などの諸事情により、配送や対応にお時間を頂く場合や対応できない場合もございます。

また、電力会社の計画停電により対応に何らかの支障が出る場合は、一時的に対応を調整させていただく場合がございます。ご了承の程、何卒宜しくお願い申し上げます。



義援金支援について

被災者の方々および被災地復興への支援として、義援金500万円を寄贈することといたしました。
また上記とは別に、社員から寄せられた募金の送付も合わせて行うことといたします。

これらの義援金は日本赤十字社を通じて、準備が整い次第行います。

被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。



追記: 3月25日に受領されました。