パスワード変更について┃よくある質問(アラジンスタディFAQ) アイルキャリアカレッジ
資料請求
会社案内
サイトマップ
社員研修のアイルキャリアカレッジ TOP
>
よくある質問
> アラジンスタディ(一般企業・アイル会)向けFAQ
よくある質問
アラジンスタディ(一般企業・アイル会)向けFAQ
パスワード変更について
パスワードは覚えやすいものに変更することができます。
1.
受講予約のページ
の一番左下の「受講者修正」を、クリック。
2.ID・パスワードの入力
3.パスワードを2回入力し、「確認」をクリック。
以上の作業で変更完了です。変更したパスワードは書き留めるなどして、忘れないよう管理をしてください。※誤ってメールアドレスを消去してしまうと予約が取れなくなりますのでご注意ください。
よくある質問の一覧へ戻る
会社案内
プライバシーポリシー
新着情報一覧
サイトマップ
※こんな研修はできないか? といったご相談は
メール
にてお問い合わせ下さい。
Copyright © I'LL inc. All Rights Reserved.