私の仕事内容
様々な業界のお客様に対して業務の効率化、売上向上に向けての仕組みづくりをお手伝いさせて頂いています。お客様が日々のお仕事の中で課題に感じていたり困っていることをヒアリングし、より便利に効果的にシステムを活用していけるかを考え、提案していきます。 |
---|
WORK
仕事のやりがい
システム導入をさせて頂いたお客様から、最終的に「アイルさんにして良かった。」「業務が楽になった。」と感謝のお言葉を頂く瞬間です。システム導入が決定するとお客様とのお付き合いは長くなります。そのため、お客様と良好な関係性を築け、メリットを感じて頂いた際にはモチベーションが上がります。
入社したきっかけ
企業説明会に参加した際に、社長の本音のお話に惹かれ他とは違う会社だという第一印象を受けました。そして社長と社員の強い信頼関係や、個人を尊重しながらも組織としての一体感があるところに魅力を感じ、「ここで働きたい!」と素直に感じたのがきっかけです。
私の夢・キャリアプラン
より多くのお客様にアイルと、自分と関係を持つ価値を感じて頂けるようになりたいです。そのために、自分自身が成長し多くの結果を残せるようにしていきたいです。
REFRESH
プライベート
休日は、友人と出掛けたり食事に行くことが多いです。特にお酒が好きなので、美味しいご飯屋を探して色んなお店に飲みに行くことが多いです。オンとオフのメリハリを付けて思いっきりリフレッシュするようにしています。
SCHEDULE
ある1日のスケジュール
08:30 | 出社 |
---|---|
09:00 | チームミーティング |
10:00 | お客様訪問 |
11:45 | 昼休み |
13:30 | 商談 |
16:00 | 帰社・メールチェック |
17:00 | 案件相談、見積作成 |
19:00 | 退社 |