MAY 12 - 2020

- CATEGORY
- CROSS
CROSS STAFF を期間限定で無償提供開始
「WEB給与明細発行」「スタッフ向けマイページ」「派遣企業向け契約書作成」などの主要機能を利用開始から3か月間無償提供いたします。

MAY 12 - 2020

「WEB給与明細発行」「スタッフ向けマイページ」「派遣企業向け契約書作成」などの主要機能を利用開始から3か月間無償提供いたします。
CROSS STAFF を期間限定で無償提供開始

株式会社アイル(本社:大阪市北区・東京都港区、代表取締役社長:岩本哲夫、証券コード:3854)が提供するスタッフ一元管理クラウドサービス「CROSS STAFF(クロススタッフ)」は、WEB給与明細発行、スタッフ向けマイページ作成、派遣業向け契約書作成などの主要機能を利用開始から3か月間無償提供いたします。
【 背景 】
【 概要 】

CROSS STAFF は、スタッフ一元管理クラウドサービスです。
WEB給与明細の発行、スタッフの基本情報や就業記録の管理、スタッフ向けにお知らせ配信や資料配布などが可能です。人材サービス企業・派遣会社を中心に、スタッフを雇用するあらゆる業種の企業様にご活用いただけます。
サービスに関するお問い合わせ先
株式会社アイル サービスお問い合わせ窓口
TEL:0120-86-4525 / E-MAIL:webmarketing@ill.co.jp
同じカテゴリーの最新記事
ボーダレス業務管理プラットフォー ム「BACKYARD™」が、商品管理に特化し利用できるサービスプラン「ITEM PLAN」の提供を開始

BtoB ECプラットフォーム「Bカート」と連携を開始。注文・在庫情報の一元管理を実現

ECサイト構築サービス「SHOPLINE」と連携を開始。注文・在庫情報の一元管理を実現

フローリングの製造・販売を手掛けるイクタさまの、販売・在庫・生産管理システム「アラジンオフィス」の導入事例、「在庫確保・受注業務の負荷が下がり、残業がほぼゼロに。在庫確認がスムーズになり顧客対応の品質が向上」を公開しました
ボーダレス業務管理プラットフォー ム「BACKYARD™」が、商品管理に特化し利用できるサービスプラン「ITEM PLAN」の提供を開始

預け入れを通じて、環境・社会・経済に関わる課題解決に取り組む企業を支援し、企業活動の発展や社会価値の創出に寄与
.jpg)