MAY 12 - 2020

- CATEGORY
- CROSS
CROSS STAFF を期間限定で無償提供開始
「WEB給与明細発行」「スタッフ向けマイページ」「派遣企業向け契約書作成」などの主要機能を利用開始から3か月間無償提供いたします。
MAY 12 - 2020
「WEB給与明細発行」「スタッフ向けマイページ」「派遣企業向け契約書作成」などの主要機能を利用開始から3か月間無償提供いたします。
CROSS STAFF を期間限定で無償提供開始
株式会社アイル(本社:大阪市北区・東京都港区、代表取締役社長:岩本哲夫、証券コード:3854)が提供するスタッフ一元管理クラウドサービス「CROSS STAFF(クロススタッフ)」は、WEB給与明細発行、スタッフ向けマイページ作成、派遣業向け契約書作成などの主要機能を利用開始から3か月間無償提供いたします。
【 背景 】
【 概要 】
CROSS STAFF は、スタッフ一元管理クラウドサービスです。
WEB給与明細の発行、スタッフの基本情報や就業記録の管理、スタッフ向けにお知らせ配信や資料配布などが可能です。人材サービス企業・派遣会社を中心に、スタッフを雇用するあらゆる業種の企業様にご活用いただけます。
サービスに関するお問い合わせ先
株式会社アイル サービスお問い合わせ窓口
TEL:0120-86-4525 / E-MAIL:webmarketing@ill.co.jp
同じカテゴリーの最新記事
ECサイト構築サービス「SHOPLINE」と連携を開始。注文・在庫情報の一元管理を実現
統合コマースプラットフォーム「ecforce」と連携を開始。注文・出荷・在庫・商品情報の一元管理を実現
JAL公式総合オンラインショッピングモール「JAL Mall」と連携を開始。注文・出荷・在庫情報の一元管理を実現
玩具の開発・販売を手掛ける池田工業社さまの、販売・在庫・生産管理システム「アラジンオフィス」の導入事例、「業務に合わせたカスタマイズで在庫管理を最適化。アナログ作業を脱却し、受注・物流業務を改善」を公開しました
ECサイト構築サービス「SHOPLINE」と連携を開始。注文・在庫情報の一元管理を実現
社員が傷病により働けなくなった場合、退職後も最長65歳まで標準報酬月額の最大50%を給付