NOVEMBER 11 - 2020

- CATEGORY
- MEDIA
企業文化紹介記事「会社から社員の自宅に、高級弁当やステーキが届く。コロナでも中止しない評価制度の背景とは」を公開
アイルの評価制度を紹介する記事を、PR TIMESが提供する「STORY」サイトにて公開しました

NOVEMBER 11 - 2020

アイルの評価制度を紹介する記事を、PR TIMESが提供する「STORY」サイトにて公開しました
企業文化紹介記事「会社から社員の自宅に、高級弁当やステーキが届く。コロナでも中止しない評価制度の背景とは」を公開
アイルの評価制度を紹介する記事を、PR TIMESが提供する「STORY」サイトにて公開しました。
当社が20年以上、毎月継続してきた功績社員と経営陣の会食制度。コロナウイルス蔓延のため実施が不可能になった現在は、社員の自宅に高級弁当やステーキを配送する対応に変更しました。
その背景にある経営陣の思い、当社が大切にしてきた文化や、コロナにより形を変えたからこそ見えた、新たな社員の喜びなどを紹介しています。
「会社から社員の自宅に、高級弁当やステーキが届く。コロナでも中止しない評価制度の背景とは」は【こちら】からご覧いただけます。
同じカテゴリーの最新記事
Webメディア「ローカリティ!」のビジョナリーカンパニー特集に、副社長 岩本のインタビュー記事が掲載されました。
企業文化や、当社が取り組む「福の循環」についてお話ししています。
ねじ・ばね業界向け専門紙「金属産業新聞」の「挑め!省力化特集」にて、
販売・在庫管理システム「アラジンオフィス」とWeb受発注システム「アラジンEC」が紹介されました。
フローリングの製造・販売を手掛けるイクタさまの、販売・在庫・生産管理システム「アラジンオフィス」の導入事例、「在庫確保・受注業務の負荷が下がり、残業がほぼゼロに。在庫確認がスムーズになり顧客対応の品質が向上」を公開しました
次世代クラウド型ECサイト構築プラットフォーム「メルカート」と連携を開始。注文・商品・在庫情報の一元管理を実現

預け入れを通じて、環境・社会・経済に関わる課題解決に取り組む企業を支援し、企業活動の発展や社会価値の創出に寄与
.jpg)