SEPTEMBER 8 - 2022

- CATEGORY
- MEDIA
社員ストーリー「顧客企業の生産性を上げる“技術者集団”を目指す、コールセンターの想い」を公開
アイルのコールセンターを紹介する記事を、PR TIMESが提供する「STORY」サイトにて公開しました
SEPTEMBER 8 - 2022
アイルのコールセンターを紹介する記事を、PR TIMESが提供する「STORY」サイトにて公開しました
社員ストーリー「顧客企業の生産性を上げる“技術者集団”を目指す、コールセンターの想い」を公開
アイルのコールセンターを紹介する記事を、PR TIMESが提供する「STORY」サイトにて公開しました。
アイルのコールセンターは、全員が社員で、システム開発部門に属し、“技術者集団”を目指してお客さまのサポートに取り組んでいます。
その背景にある社員の思い、取り組み、当社の風土などを紹介しています。
「顧客企業の生産性を上げる“技術者集団”を目指す、コールセンターの想い」は【こちら】からご覧いただけます。
同じカテゴリーの最新記事
「週刊BCN」2025年6月23日号のコーナー「ITビジネスの現在と未来」に、代表岩本のインタビューが掲載されました。
エレクトロニクス業界専門紙「電波新聞」に記事掲載されました。
当社が出展した「Japan DX Week 2025春 東京」でのブースの様子が紹介されています。
統合コマースプラットフォーム「ecforce」と連携を開始。注文・出荷・在庫・商品情報の一元管理を実現
2度目の支援を決定。SDGs目標における公平な教育促進に向けた課題解決に貢献