SEPTEMBER 8 - 2022

- CATEGORY
- MEDIA
社員ストーリー「顧客企業の生産性を上げる“技術者集団”を目指す、コールセンターの想い」を公開
アイルのコールセンターを紹介する記事を、PR TIMESが提供する「STORY」サイトにて公開しました
SEPTEMBER 8 - 2022
アイルのコールセンターを紹介する記事を、PR TIMESが提供する「STORY」サイトにて公開しました
社員ストーリー「顧客企業の生産性を上げる“技術者集団”を目指す、コールセンターの想い」を公開
アイルのコールセンターを紹介する記事を、PR TIMESが提供する「STORY」サイトにて公開しました。
アイルのコールセンターは、全員が社員で、システム開発部門に属し、“技術者集団”を目指してお客さまのサポートに取り組んでいます。
その背景にある社員の思い、取り組み、当社の風土などを紹介しています。
「顧客企業の生産性を上げる“技術者集団”を目指す、コールセンターの想い」は【こちら】からご覧いただけます。
同じカテゴリーの最新記事
エレクトロニクス業界専門紙「電波新聞」に記事掲載されました。
当社が出展した「Japan DX Week 2025春 東京」でのブースの様子が紹介されています。
和菓子製造・販売を手掛ける塩瀬総本家さまの、販売・在庫管理システム「アラジンオフィス」の導入事例、「クラウド移行でサーバ管理の負担・コストを削減。操作性の高さにより、受注入力の作業時間が半分に」を公開しました
JAL公式総合オンラインショッピングモール「JAL Mall」と連携を開始。注文・出荷・在庫情報の一元管理を実現
アイルは、人権に対する考え方をまとめ、基本方針を定めました。
企業活動に関わる全てのステークホルダーの体験を想像し、人権への理解を深めながら、人権が尊重される社会の実現に寄与してまいります
2025年4月23日(水)~25日(金)に東京ビッグサイトで開催される、「Japan DX Week 2025春 東京」にブース出展します。
アイルのブースは、【東4ホール 社内業務DX EXPO「33-47」】です。
エレクトロニクス業界専門紙「電波新聞」に記事掲載されました。
当社が出展した「Japan DX Week 2025春 東京」でのブースの様子が紹介されています。