OCTOBER 17 - 2022

- CATEGORY
- MEDIA
ねじ業界紙「ファスニングジャーナル」に、大喜多さまのシステム導入事例が掲載
ねじ業界紙「ファスニングジャーナル」に、大喜多さまの「アラジンEC」「アラジンオフィス」導入事例記事が掲載されました

OCTOBER 17 - 2022

ねじ業界紙「ファスニングジャーナル」に、大喜多さまの「アラジンEC」「アラジンオフィス」導入事例記事が掲載されました
ねじ業界紙「ファスニングジャーナル」に、大喜多さまのシステム導入事例が掲載
ねじ業界紙「ファスニングジャーナル」に、ピンの専門商社である大喜多さまの、「アラジンEC」「アラジンオフィス」導入事例が掲載されました。
業界でもいち早く取り組まれたECサイト「大喜多online」の開設から約1年、電話対応が削減された旨や、お取引先さまにとっても在庫や価格の確認が可能になり、サービス向上につながった旨などが紹介されています。
当社サービスサイトの導入事例は下記からご覧いただけます。
「ピン注文に特化したECサイト「大喜多Online」を構築。取引先がWeb上で価格・在庫確認でき、電話対応を削減」
同面に、当社主催で2022年10月25日(火)に開催するセミナー情報も紹介されました。
同じカテゴリーの最新記事
Webメディア「ローカリティ!」のビジョナリーカンパニー特集に、副社長 岩本のインタビュー記事が掲載されました。
企業文化や、当社が取り組む「福の循環」についてお話ししています。
ねじ・ばね業界向け専門紙「金属産業新聞」の「挑め!省力化特集」にて、
販売・在庫管理システム「アラジンオフィス」とWeb受発注システム「アラジンEC」が紹介されました。
フローリングの製造・販売を手掛けるイクタさまの、販売・在庫・生産管理システム「アラジンオフィス」の導入事例、「在庫確保・受注業務の負荷が下がり、残業がほぼゼロに。在庫確認がスムーズになり顧客対応の品質が向上」を公開しました
次世代クラウド型ECサイト構築プラットフォーム「メルカート」と連携を開始。注文・商品・在庫情報の一元管理を実現

預け入れを通じて、環境・社会・経済に関わる課題解決に取り組む企業を支援し、企業活動の発展や社会価値の創出に寄与
.jpg)