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スピーディな対応でお客様にご満足を

技術 カスタマーサポート Ryo. N.
コンピュータサイエンス学部 卒業

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私の仕事内容

基幹業務システムの使用方法のご説明、アイルから納品した機械等が故障した場合の窓口として日々電話でのサポートを行っています。
カスタマーサポート職について取り上げて頂いた記事がございますので、こちらもぜひご覧ください!
顧客企業の生産性を上げる“技術者集団”を目指す、コールセンターの想い

WORK

仕事のやりがい

お客様のお困りの内容を早期解決する事ができ、お客様から「ありがとう」と言って頂けると嬉しいですね。
サポートセンターはお客様の担当になることはないですが、電話一つでお客様の信頼を得られる仕事でもあると思います。

入社したきっかけ

IT企業を志望して就活をしていた時に、偶然アイルを見つけました。
会社説明会を受けるまでは候補に入っていませんでしたが、会社説明会を受け、社長の思い、人事メンバーの人柄がとても印象に残り、入社したいと思ったのがきっかけでした。

私の夢・キャリアプラン

今以上の知識・スキルを身に着け、お客様や社内メンバーにこの人に聞けば分かると思って貰える存在になりたいです。
また、電話して良かったと思って頂ける対応を1件でも増やせるようにもしていきたいです。

REFRESH

プライベート

子供が生まれてからは公園に行ったりして遊んだりすることも多いです。
また空いた時間に趣味のゲームをして過ごすこともあります。

応援メッセージ

就職活動は色々な企業に接する機会です。
偶然受けた企業が良いという事もたくさんあります。
エントリーするか迷った時は是非果敢にチャレンジしてみてください。
チャレンジした分だけ選択肢が増え、納得のいく就職活動になると思います。頑張ってください!

SCHEDULE

ある1日のスケジュール

08:45 出社、メール、連絡事項確認
09:00 電話対応(午前)
12:00 お昼休み
13:30 仕様確認、データ調査
15:30 電話対応(午後)
17:00 対応後処理、メール確認
17:30 退社

仕事の流れ


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