OCTOBER 28 - 2020

- CATEGORY
- MEDIA
創業ストーリー「5人でマンションの一室から始め、売上100億超えを達成した会社の成長秘話」を公開
アイルの創業から現在までをまとめた記事を、PR TIMESが提供する「STORY」サイトにて公開しました
OCTOBER 28 - 2020
アイルの創業から現在までをまとめた記事を、PR TIMESが提供する「STORY」サイトにて公開しました
創業ストーリー「5人でマンションの一室から始め、売上100億超えを達成した会社の成長秘話」を公開
アイルの創業から現在までをまとめた記事を、PR TIMESが提供する「STORY」サイトにて公開しました。
代表岩本が4名の仲間とマンションの一室からスタートさせ、業績の停滞やリーマンショックなどの危機や、社員70名に対し50名の新卒社員を採用するといった無謀とも思われた戦略などを経て、2020年現在、社員数700名以上、年商120億を達成するまでのストーリーを紹介しています。
「5人でマンションの一室から始め、売上100億超えを達成した会社の成長秘話」は【こちら】からご覧いただけます。
同じカテゴリーの最新記事
「生産性向上支援」特集にて販売・在庫管理システム「アラジンオフィス」、Web受発注システム「アラジンEC」が紹介されました
玩具業界誌「月刊トイジャーナル」8月号に、玩具卸売業のテイクハートさまの「アラジンオフィス」「アラジンEC」導入事例が掲載されました。
玩具の開発・販売を手掛ける池田工業社さまの、販売・在庫・生産管理システム「アラジンオフィス」の導入事例、「業務に合わせたカスタマイズで在庫管理を最適化。アナログ作業を脱却し、受注・物流業務を改善」を公開しました
ECサイト構築サービス「SHOPLINE」と連携を開始。注文・在庫情報の一元管理を実現
社員が傷病により働けなくなった場合、退職後も最長65歳まで標準報酬月額の最大50%を給付
2025年8月19日(火)~20日(水)に東京ビッグサイトで開催される、「バックオフィスDXPO東京’25【夏】」にブース出展し、20日(水)にセミナー登壇します。
アイルのブースは、【西アトリウム 経営支援・DX推進展「19-16」 】です。
「生産性向上支援」特集にて販売・在庫管理システム「アラジンオフィス」、Web受発注システム「アラジンEC」が紹介されました