NOVEMBER 11 - 2020

- CATEGORY
- MEDIA
企業文化紹介記事「会社から社員の自宅に、高級弁当やステーキが届く。コロナでも中止しない評価制度の背景とは」を公開
アイルの評価制度を紹介する記事を、PR TIMESが提供する「STORY」サイトにて公開しました
NOVEMBER 11 - 2020
アイルの評価制度を紹介する記事を、PR TIMESが提供する「STORY」サイトにて公開しました
企業文化紹介記事「会社から社員の自宅に、高級弁当やステーキが届く。コロナでも中止しない評価制度の背景とは」を公開
アイルの評価制度を紹介する記事を、PR TIMESが提供する「STORY」サイトにて公開しました。
当社が20年以上、毎月継続してきた功績社員と経営陣の会食制度。コロナウイルス蔓延のため実施が不可能になった現在は、社員の自宅に高級弁当やステーキを配送する対応に変更しました。
その背景にある経営陣の思い、当社が大切にしてきた文化や、コロナにより形を変えたからこそ見えた、新たな社員の喜びなどを紹介しています。
「会社から社員の自宅に、高級弁当やステーキが届く。コロナでも中止しない評価制度の背景とは」は【こちら】からご覧いただけます。
同じカテゴリーの最新記事
化粧品業界誌「C&T」2021年1月号の、特集「DX導入支援企業の最新動向」に、インタビュー記事が掲載されました
各種データの自動取り込みにより、業務効率化を支援
J R 東日本グループが運営する「JRE MALL」と連携を開始
注文情報・在庫情報の一元管理を実現
試験運用では、約6割の社員が「他部署の取り組みや社員の人柄が見えるようになった」と実感
2021年2月25日(木)に、BtoB取引のデジタル化を検討されている事業者さまに向けて、「アンケートから紐解く!BtoB EC戦略オンラインセミナー」を無料で開催します
化粧品業界誌「C&T」2021年1月号の、特集「DX導入支援企業の最新動向」に、インタビュー記事が掲載されました