SEPTEMBER 8 - 2022
- CATEGORY
- MEDIA
社員ストーリー「顧客企業の生産性を上げる“技術者集団”を目指す、コールセンターの想い」を公開
アイルのコールセンターを紹介する記事を、PR TIMESが提供する「STORY」サイトにて公開しました
SEPTEMBER 8 - 2022
アイルのコールセンターを紹介する記事を、PR TIMESが提供する「STORY」サイトにて公開しました
社員ストーリー「顧客企業の生産性を上げる“技術者集団”を目指す、コールセンターの想い」を公開
アイルのコールセンターを紹介する記事を、PR TIMESが提供する「STORY」サイトにて公開しました。
アイルのコールセンターは、全員が社員で、システム開発部門に属し、“技術者集団”を目指してお客さまのサポートに取り組んでいます。
その背景にある社員の思い、取り組み、当社の風土などを紹介しています。
「顧客企業の生産性を上げる“技術者集団”を目指す、コールセンターの想い」は【こちら】からご覧いただけます。
同じカテゴリーの最新記事
輸入業務に加え、輸出業務に対応。他オプション機能との連携により、需要の高い、案件ごとの進捗・収支管理も可能に
CROSS MALLと ANA Mall が連携を開始。 注文・出荷・在庫情報の 一元管理を実現。
国際的NGO団体CDPによる気候変動質問書に回答。引き続き環境負荷低減への取り組みを推進