アイルのパートナー制度について

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アイルのパートナー制度

アイルのパートナー制度について

このようなお悩みをお持ちのSIer様やOA機器販社様、
税理士様やコンサルタントの皆さま、
ぜひご検討ください。

  • 自社のソリューションと組み合わせて
    販売管理システム/Webシステムを提案したい
  • 自社のグループ企業に対して、システムを提案したい
  • 自社SEのリソース不足によりアウトソーシングしたい
  • RFPを受けてほしい
  • 事業撤退により、顧客の引継ぎを行いたい
  • 保守サポート切れに伴い、新たなシステムを検討したい

アイルのパートナー制度

  • POINT1 基幹システムの商談経験がなくても、知識豊富な営業に任せられるため安心!
  • POINT2 営業提案の時間がなくても、1から任せることができるため手離れが良い!
  • POINT3 パートナー契約による販売本数などの縛りがないため気軽に相談ができる!
アイルのパートナー制度

手厚い営業支援

お客様へご提案・デモンストレーションなどの際には、弊社の各業界に特化した専門営業部隊が一緒に営業にご同行させていただくことも可能です。そのため、「商材知識がないから提案できない」「営業提案に時間が費やせない」等といった、パートナー様のお声にもお応えさせていただきます。
同行支援、勉強会開催、販促ツール提供、提案書作成支援、商談支援、プレゼン支援などが可能です。

  • 同行支援
  • 勉強会開催
  • 販促ツール提供
  • 提案書作成支援
  • 商談支援
  • プレゼン支援

パートナー様との協業形態について

パートナー様よりお客様をご紹介いただき、お客様と弊社によるご契約が成立した場合、ご成約金額に応じてご紹介手数料をキックバックさせていただく商流になります。
※初めてお取引するパートナー様は、原則的に紹介型の商流になります。

ご紹介型

アイルにて対応すること

ご提案時
  • 案件ご相談
  • ヒアリング
  • 提案活動
  • 見積書ご提示
  • ご契約
ご契約後~導入まで
  • 導入前打合せ
  • 事前準備
  • プログラミング・システム設計
  • 納入・システム設定
  • ご検収・保守サービス開始
ご導入後
  • 並行稼働・本稼働
  • 社内教育・運用ご指導
    • 操作問合せ(コールセンター)
    • 訪問後指導
    • ハード・ソフト保守
      ※ハード・ソフト問わずすべてアイルにて対応

パートナー様が弊社の商材を仕入れて、お客様へご販売いただく商流になります。役務(カスタマイズ、導入支援等)及び保守はアイルとクライアント様の直接契約になります。

仕切型

アイルにて対応すること

ご提案時
  • 案件ご相談
  • ヒアリング
  • 提案活動
  • 見積書ご提示
  • ご契約
ご契約後~導入まで
  • 導入前打合せ
  • 事前準備
  • プログラミング・システム設計
  • 納入・システム設定
  • ご検収・保守サービス開始
ご導入後
  • 並行稼働・本稼働
  • 社内教育・運用ご指導
    • 操作問合せ(コールセンター)
    • 訪問後指導
    • ハード・ソフト保守
      ※ハード・ソフト問わずすべてアイルにて対応

※ 初めてお取引するパートナー様は、原則的に紹介型の商流になります。

※ 企業様との取引審査によっては、お断りするケースもございます。

※ 概算金額の算出には、具体的なお客様情報の把握が必要です。お応えできない場合もございます。

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