私の仕事内容
楽天市場やYahoo!ショッピングなどECサイトの一元管理システムの運用サポートを行っています。これからシステムを利用されるユーザー様にあった運用方法の提案はもちろん、導入後のカスタマーサポートも行っています。 |
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WORK
仕事のやりがい
お客様から「すごい便利ですね!システムを入れて本当に良かった!」「担当してもらえてよかった!」と言ってもらえた時が本当に嬉しいです。また、あくまでお客様ではあるのですが、電話口で話すこと自体を楽しんでしまったりもします。
入社したきっかけ
会社説明会に参加して、社長からの直接お話をお伺いできたのが大きかったです。また、選考や見学を通して、先輩社員の方々が真摯に対応してくださり、こんな環境の中で自分も働きたいと思いましたし、働いているイメージが何となくできました。
今も東京大阪、先輩後輩からと幅広くチームの皆さんにはいつも助けられています!
私の夢・キャリアプラン
どんな案件・ユーザー様とも信頼関係を築けるような一人前の存在になりたいです。この人に対応してほしい!と思ってもらえるような対応を心がけています。
また、自分がそうしてもらったように、チームの皆さんを助けられるような存在になりたいです。
REFRESH
プライベート
土日のどちらかは友達と1日遊んでリフレッシュしています。アイルは長期休暇も長いので、年に1度は海外旅行にも行きたい!と目標をもって日々頑張っています。
SCHEDULE
ある1日のスケジュール
08:30 | 出社、メールチェック、スケジュール確認 |
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09:00 | 朝礼、チームMTG、前日分の残対応 |
10:00 | サポートセンターシフト |
12:00 | お昼休み |
13:00 | 導入指導 |
16:00 | サポートセンターシフト |
17:30 | 残対応、明日の対応まとめ |
19:00 | 退社 |