WORK仕事のやりがい
数ある市場の情報の中から、費用対効果に見合った戦略(仮説)を導き出し、その戦略が実際に成果に結びついた時は凄く嬉しいです。これをやったら必ず成果に繋がるといった正解が無い分、新しいことへの挑戦や知識・スキルの習得は簡単ではないですが、その分やりがいは大きいです。
TURNING POINT入社したきっかけ
アイルに決めたきっかけは、第一印象が他とは全く違ったからでした。説明会に行った際、社員の方々の元気の良さ、明るい笑顔、そして、社長の「一人で見る夢はただの夢だが、みんなで見る夢は現実になる」という言葉を聞いて、人の雰囲気や人柄の良さだけでなく、会社としても自分としてもどんどん成長できるのではないかと直感で思い入社を決めました。
DREAM私の夢・キャリアプラン
ブランディング・マーケティング戦略のエキスパートとして、アイルの名前や商材の認知度をもっと広めていき、様々な人から注目される会社にしていきたい!それと同時に、自分の名前も広めていき、この業界で専門家と言われるような存在になっていきたい!

REFRESHプライベート
休日は学生の頃の友人や会社の同期などと、テニスをして体をリフレッシュさせています。それから最近は、食べログでランキングの高いところを調べて、まだ行ったことのないお店に行くのがマイブーム。長期休暇では、夏は海外、冬は国内に旅行に行ってます。次に行きたい国はフィンランドです!
応援メッセージ
数えきれないくらいたくさんの企業がある中で、色々な企業をゼロベースで知ることができるのは学生のうちだけ!是非、たくさんの企業を知って、たくさんの人に出逢って欲しいなと思います!
SCHEDULEある1日のスケジュール
| 08:00 |
出社、メール確認、スケジュールの確認 |
| 09:00 |
朝礼・チームミーティング |
| 09:30 |
Webサイトの情報更新、広告企画の確認 |
| 11:45 |
昼休み |
| 13:00 |
広告代理店との打合せ |
| 14:00 |
企画内容を詰めるマーケティング調査・資料作成など |
| 16:30 |
企画を形にしていく(例:広告の原案・フロー作成など) |
| 19:00 |
退社 |